top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

父の日に“ありがとう!’ 母の誕生日に“おめでとう!” 💐


こんにちは。

梅雨本番の鹿児島、蒸し暑く鬱陶しい週末となりました。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。


今日は6月22日で、亡き母の誕生日です。

戻ること先週末、日曜も終わる頃「父の日」に気づきました。いや、父の日を忘れていたわけではありません。ただ、あの日は一日を通してずっと「父の日」という言葉が、警告音のように僕の頭の中で鳴っていました。そして父の日も終わる頃に、16日が父の日であることを認識したのです!

言い訳では無いですが、とにかく音楽の作業に追われ、それは今日も変わりませんが、あの日は父の日をすっかり忘れていたという…

でも、今日22日が亡き母の誕生日なので、「父の日」と「母の誕生日」を合わせてお祝いしようと考え、今日は朝から作業の合間を見ながらお祝いをしています。

雨の中、両親へ捧げるお供物も買ってお供えしましたし、線香を上げながら手を合わせ感謝の気持ちも伝えました。


このブログを上げたら、昼食を取り、インディフィルム“Voodoo (The Truth)”のテーマソングの仕上げの作業にかかる予定です。

いよいよテーマソングも仕上がります。

“Dance of the Dead”、お楽しみに!


それでは、読者の皆さん、僕の友、ファン、そしてリスナーの皆さん、梅雨の真っ只中ですが、どうぞ素敵な週末をお過ごしください。


-TM




閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page