• Toshikazu Maruno

14 YEARS ON -Introduction- Video



こんにちは。


今日の鹿児島は朝から晴れているのですが、とにかく寒い!

それは昨日の寒さが続いているせいもあるかもしれません。とにかく昨日が寒過ぎた!スーパーマーケットへ買い出しに出掛けましたが、徒歩で向かう僕に自然の厳しさは容赦なかったです。風は吹き荒れ、雨はいつの間にか雪に変わり、差す傘も意味が無く、ただグッと堪える昨日の買い出しでした。


さて、今週末の亡き母の13回忌の法事を前に、今日からYouTube、ウェブサイトを中心に「14 YEARS ON」の紹介を始めています。段階的に楽曲をハイライトで紹介し、楽曲の本編公開へと繋げる予定です。そして、亡き母の13回忌の法事を無事に執り行うことが出来ればと思っています。今は天国にいる母が喜んでくれると嬉しいですね。


母に捧げた楽曲と言えば、「母よ、」が先に挙がりますが、今回「20年目の春…」を再録音してみて、この曲が「14 YEARS ON」という楽曲となり、新たな息吹を楽曲に与えることが出来たのではと思っています。


イントロのみの短いビデオですが、フィドルの調べに、ぜひ耳を傾けお楽しみください。


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示