top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

ソングライティング / SONGWRITING


土曜の夜。

僕は今夜も新曲に取り組んでいます。勿論、まだ新曲を書き上げた訳ではありません。ここの所、言葉を紡いではメロディーを乗せての繰り返しが続いています。

新曲はラヴソングです!本当に久し振りのラヴソングですね。ラヴソングは聴くのも好きですけど、書くのも好きですね。それが、恋愛していなくても、恋愛の真っ只中でも、失恋の時だったとしても…

"Deep Blue Sky California"の制作中に新曲のアイデアが浮かび、今やっとソングライティング・モードに入った感じですね。リラックスして、肩の力を抜いて書いています。今は曲について多くを語れませんが、甘い感じのラヴソングですね。当初考えていたメロディーとはかけ離れた感じになっていますが(笑)、書き上がるのが楽しみな曲になりそうです。

"Goodnight Sweetheart"に近い雰囲気の感じの曲かな?

暫く、夜はソングライティングに勤しみそうです。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page