top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

リハーサル / REHEARSAL


6月に入り、7月の八代でのイベントまで約一カ月となりました。橋本氏(Drummer / ex: Hound Dog)とのセッションが決まったのは、まだ春が訪れる前の3月前だったと思います。7月まで時間は十分あるなと思っていましたが、すぐそこまでやって来ました。とは言え、僕にとってこの素晴らしい機会を無駄にする事は出来ないと思っていましたので、セッション、そして演る楽曲が決まった時点で、僕はあれこれと考え、現在も7月9日に向けてリハーサルを重ねています。

今日は、まだ演る楽曲をお伝えしていませんでしたので、演る楽曲3曲をこのブログでお伝えしたいと思います。因みに楽曲のチョイスは橋本氏が行いました。はい。(笑)

さて、演る楽曲は僕のアルバム"Gratitude"から、"This Is My Life", "Victory Road",そして"LOVE"の3曲となります。バラードを排除したロックナンバーの3曲、どの曲もバンドで演りたかった楽曲ばかり。と言いますか、アルバム"Gratitud"は、バンドで演る事を意識したロックアルバムでした。しかし、まさかバンドで、しかもドラマーに橋本氏をお迎えしてなんて、全く考えていませんでした。だから、この機会を無駄にせず、最高のパフォーマンスを観に来て下さる方に届けたいという思いで一杯です。

無名の僕が、こうした機会を得る事が出来た事に心から感謝していますし、ラッキーな男だなぁ(笑)と本当に思います。

ソロでアコースティックのイメージがある僕ですが、僕の音楽活動の始まりは、「ロックバンドのヴォーカリスト」ですからね。僕が夢を描き始めた中2(14歳)の頃のピュアな気持ちを持って、僕が今まで聴いて、観て、培ってきた"Rock"のスタイルをみなさんに披露したいと思います。力まず、伸び伸びと楽しんで歌いたいと思います。

橋本氏をはじめ、一緒に演奏して下さるミュージシャンの方々、7月9日はどうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page