top of page
執筆者の写真Toshikazu Maruno

シェリル・クロウ / SHERYL CROW


兎に角、僕がこの春からドップリとハマっているSinger-Songwriter の"Sheryl Crow"。彼女がリリースした最新アルバム、"Be Myself"を手に取り聴き始めてからというもの、僕が彼女の音楽や映像に触れない日は一日もない。先ずは彼女の最新作、"Be Myself"がとても素晴らしいアルバムだったという事。それが引き金となり、手持ちの彼女のCDをiPodに入れて、シャッフルして聴きまくっている。しかし飽きない。逆に新旧含め彼女のソングライティングの素晴らしさに聴きこんでいる位。それからYoutubeでは、彼女のパフォーマンスをあれこれとチョイスして観まくっているし… (笑)

僕は、シェリル・クロウフリークではない。しかし、僕がいつも公言している事は、"Female Singer-Songwriter "で一番尊敬し好きなのは、"Sheryl Crow"であるという事。

そんな訳で、今僕はシェリル・クロウにハマりまくっています。はい。(笑) 僕は来月にバンドでのセッションを控えていますが、彼女の音楽や映像は今僕にとって大きなモチベーションとなっています。

Youtubeで彼女のパフォーマンスを沢山観ていますが、彼女の演奏は勿論素晴らしいですが、僕は彼女を支えるバックのバンドメンバーがとても好きで!(笑) 2013年以降の現在のバンドメンバーの布陣が僕はお気に入りですね。

久しく来日公演を行なっていないので、現バンドメンバーを連れて是非来日して欲しい事が密かな願いですね。

最近、余りにもシェリル・クロウに刺激を頂いているので、ブログにてこの想いを綴らせていただきました。(笑)

"シェリル姐さんサイコー‼︎ 素晴らしい音楽をありがとう‼︎" \m/

閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page