top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

FRIENDS & FANS


写真は、友人のNur Izdavacさんがfacebookに投稿してくれたものですが、こうした応援が嬉しいですし、僕が音楽活動を頑張れている理由だと思います。そして、日頃から僕の音楽や活動を応援してくれる方々にも心から感謝しています。

決して、ファンが多い方だとは思いませんが、世界中に僕のファンや友がいて、僕の音楽を楽しんでいる事も事実です。そうした事が、今の僕の活動の原動力になっていると思います。

友やファンの応援に心から感謝して、先ずは10月の二つのステージを成功させたいと思います。

改めて、日頃より応援してくれている友やファンのみなさん、本当にありがとうございます。みなさんのお陰で、僕はこうして今日も音楽を続ける事が出来ています。心から感謝しています。

そして、Nurさん、今日は素敵な写真をありがとうございました。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page