top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

GOODNIGHT WORLD


こんばんは。月曜の夜も、もうすぐ11時を迎えようとしています。

ブログの更新が疎らになりつつありますが、今夜は何となく(笑)投稿したくなり、特にトピックも無いまま、タイトルも「GOODNIGHT WORLD」とし、今iPhoneから文字を打っているところです。

週の始まりの月曜は、まだエンジンが掛かりきれず、「さぁ、これからだな」といった感じではないでしょうか。僕はそんな感じで、で、気がつくと「OMG!明日は土曜日か⁉︎」みたいな… (大笑)

まぁ、僕の事は置いといて、みなさん、今日もお疲れ様でした。

今日も、作業を終え、夕食を取り、食後のコーヒーをマグで楽しみながら、一人、色々と考える事でした。「考えるだけではダメ」、分かっています。(笑) でも、考える事が増えることもあるし、考える時期がある事もあります。

音楽のBGMもシャットアウトして、ただ静けさの中で、自分の事、音楽、未来の事、大切に想う人の事などなどを、コーヒーを啜りながら、考えていました。でも、気分は穏やかになれましたし、明日へ向けて、前向きになれました。

みなさんは月曜の夜をどのように過ごしたでしょうか…

みなさんが明日を希望を持って迎えることができるように祈り願っています。

このブログを上げたら、僕も就寝したいと思いますが、トピックが持てるような、そんな今週を過ごしていけたらと思います。

それではみなさん、素敵な夢を、そして素晴らしい一週間をお過ごし下さい。

おやすみなさい…

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page