top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

DAY 1 / 20TH YATSUSHIRO LIVE


今日は、10月9日、鹿児島空港ロビーよりブログを綴っています。時刻は、朝の8時30分になろうとしています。

昨日より始まった、「MUSIC TOUR」。初日は、熊本は八代での「第20回 八代ライブ」でした。

今回で3回目の出演、ご縁を頂いた元Hound Dogのドラマー橋本 章司氏とのバンドでのセッションは今回で2回目、今回も熱い演奏となりました。

当初の4曲から3曲に曲数が変更となり、今回はアップテンポのみの3曲となりました。

セットリストは以下の通りです。

1/ Victory Road 

2/ LOVE 

3/ Thank You For Being A Friend

今回も、素晴らしいバンド、ミュージシャン達の演奏が繰り広げられ、大成功のイベントとなりました。その後の打ち上げパーティーも、イベントさながらの大盛り上がりで、僕も大いに親交を深める夜となりました。新たな出会いもあり、まだ僕の音楽人生も続きの物語があるのかなと思う夜でした…

先ずは、今回の「Music Tour」を無事成功させたいと思っています。

それから、昨日は11日に62回目の誕生日を迎える橋本氏のお祝いも兼ねていて、僕もささやかながらプレゼントを贈らせて頂きました。打ち上げでは、バースデーケーキをお裾分けさせて頂き、ケーキを頬張りながら、「僕も14日が誕生日だ、一足先に自分の分まで味わおう」と思う事でした。(笑)

ほとんど眠る間も無く、東京でのツアーが始まりますが、今日も鹿児島は快晴、追い風に乗って東京へとフライト、頑張っていきたいと思います。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page