top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

BROWN RICE


先月から始めた「玄米」食、通販で購入していますが、今回は、“いわて ひろファーム”の関口農園さんのお米を、玄米で購入。 玄米自体の味は、自分にとって問題なく、むしろ玄米に慣れた今は、可能な限り玄米にシフト・チェンジするだろう。勿論、白米も好きだけど… 🍚 僕は、健康オタクではない。ただ、毎年の「定期検診」の結果を受けて、今の自分にできる事を実行しているだけ。そして、次年度の検診の結果に繋げるために。 ともかく、今回も素敵な米袋で届けられた、関口農園さんの「玄米」。 日々に感謝して、手を合わせ、美味しく戴きたいと思う。 

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page