top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

A VISIT TO THE GRAVE


2日間の庭仕事を終え、庭を綺麗にしたところで、今日は、月に一度の亡き両親の墓参りでした。 昨日は、亡き父の命日で、色々な事を想い返していました… 今日も、晴天に恵まれ、気温も高く、心地良い秋晴れとなりました。 今日は、先日の「東京旅行」の報告、取り組んできたプロジェクトの報告等、前向きな事を語り合える事が出来て良い墓参りの時間となりました。 両親の墓参りを済ませた後は、母方のご先祖様の墓参りを行い、暫し充実と穏やかな時を持つことが出来ました。 午後からは、作業に戻り、クリエイティブな時間を過ごしたいと思います。 「感謝」を感じる一日となりました。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page