top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

UPDATE YOUTUBE HEADER


「Photo Session Fall 2018」の2日間のセッションの写真を整理し終えた。 いやぁ〜、今回は内容が濃過ぎて、写真を整理するのに時間を要しました。はい。 フォトグラファーの橋本氏のアイデアと、僕のアイデアが見事にマッチしたセッションだったと、写真を整理しながら思う事でした。 と言うわけで、先ずは、試しにと、YouTubeのヘッダーとプロフィール写真を変えてみた。 ここに上げた写真は、ちょっと間の抜けた感じだけど、これはTVで観た場合のヘッダーで、普段、PCやモバイルで僕のYouTubeチャンネルを見ると、デザインがフィットしてると思います。 まぁ、YouTubeなので、是非、僕のYouTubeチャンネルを訪れて、ビデオをチェックして下さいね。 ではでは、引き続き、僕はSNSのカバーやプロフィールフィール写真を更新していきたいと思います。 

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page