top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

NEW SONG COMPLETED


陽も落ちて、木曜の夜を迎えました。 今日も映画(ホラー系)のサントラの楽曲制作に取り組んでいました。(この楽曲についてはまた後日という事で…) 今日は、昨日CDとして作品を完成させたので、ご報告のブログになります。が、この曲を正式に公開出来るのが3週間後となり、あまり詳しくは話せませんが、僕自身の新曲ではなく、アコースティック調の作品になります。アコースティックギターと、ストリングスが中心で、美しく、そして優しい感じに仕上げました。丁度、クリスマスの時期に公開出来ると思いますが、クリスマスにもピッタリな作品になっています。 無事に仕上がりホッとしているところですが、今取り組んでいる、上記の楽曲が上手くいくことを願うばかりです。こちらも乞うご期待です。 ソングライターとして、僕を信じ、声を掛けて下さる方に、音楽を通し全力で応えたい、と思う、そんな今日一日でした。 

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page