top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

DECEMBER 1ST AND SATURDAY NIGHT


今年も後1ヶ月… ため息が出るほど今年もあっという間に過ぎた… 心に傷を負った一年ではあったが、この一年を通し、時の流れが、ゆっくりと心の傷を癒してくれた… と、感傷に浸る事は許されず、今日も僕は音楽と向き合っていた。 先日、とある曲のCDを完成させた後、同時に進めていた次なるプロジェクトを進めているが、今のところ順調に作業は進んでいる。 もう少し楽曲の形が見えてきたら、ここでもその楽曲についてお話しさせて頂きたいと思っています。 土曜の夜も深まりつつありますが、今日の作業の音源を確認したら、明日に備え就寝したいと思います。 12月、僕にとって正に「師走」の月になりそうだ… 

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page