top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

MY BROTHER AND I


僕が投稿する写真は、“他の誰かと一緒に”というのが殆どない。まぁ、確かに僕は友達とワイワイやるタイプでは無いし、一人が好きな事もあって、投稿する写真が僕一人の自撮りになる事が多いです。(笑) と言っても、友達と一緒に撮る写真もそれなりに有りますので。(笑) それらは、僕にとっての宝物です。 さて、前置きが長くなりましたが、今回のブログにて、一緒に登場してくれたのは、4歳年下の弟、健次です。はい、名前まで暴露しちゃいましたが(笑)、僕自身のウェブサイトなので。 弟とは、盆正月に加え、年に数回しか会わないのですが、今年も正月休みを利用して、僕を訪ねてくれました。普段、彼とは一緒に写真など撮る事も無いのですが、今回久し振りに、彼が運転する車で地元の城山公園を訪れ、町が一望できる展望塔に登った際、記念にと、僕らにとっては”貴重な一枚“を撮る事が出来ました。 この日、僕らが一緒に育った町を一望しながら、暫し兄弟愛を温める事でした… 

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page