top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

MY HOME TOWN


昨日の投稿では、弟との写真を添えさせて頂きましたが、本当は今日投稿する写真が、昨日のブログの写真になる予定でいました。が、本当に滅多にない弟とのツーショットを先日撮ったので、昨日は弟を紹介させて頂きました。 今日の写真ですが、地元の城山公園の展望塔からの、我が町、伊集院の町並みになります。実は、写真のやや中央奥には、桜島も写っています。写真で見ると、小さく写っていますが、肉眼では、「桜島ってこんなに近くに感じるの⁉︎」と思うほど、大きく見えるんですね。本当に展望塔からの見晴らしは良く、この日はあいにくの天気だったので、写真もイマイチすっきりしませんが(笑)、晴天だと、この展望塔からの360度パノラマの景色は、見応えがあるのかと思います。 「夢」の為に、20数年余りこの町を離れていましたが、こうして改めて自分の故郷を眺めていると、何とも言えない思いに駆られました。 “僕はこの先、何処へ向かうのだろうか”と… 

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page