top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

“COMING SOON!”


先週末に、映画、"Exorcism Experment"の公開が間近という事をお伝えしましたが、映画の公開へ向けて、"Beautifully Sad Rain"のMVを使って、プロモーションビデオを作ってみました。"Beautifully Sad Rain"のMVは、僕が楽曲からイメージを得て作っていますので、映画の内容とは全く違います。なので、早く、この映画自体のトレイラーを観てみたいと思っている所です。 この映画に於ける、僕の楽曲の使われ方にも注目している所です。 映画、”Exorcism Experiment”の公開が待ちきれませんが、続報を待ちたいと思います。 以下の文字リンクをクリックして、映画のプロモーションビデオをお楽しみください。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page