top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

A VISIT TO A GRAVE


鹿児島ミュージックフェスタ開催を前に、昨日は、亡き両親、ご先祖様の墓参りに行ってきました。今朝の鹿児島は雨模様ですが、昨日は朝から良く晴れ、気持ち良い五月晴れの一日となりました。 昨日の墓参りでは、”SUKIYAKI”のCD、僕の姪の為に制作した、成人祝いのDVDをお供え、この週末のKMFの出演への意気込みを伝え、イベントの成功を決意する事でした。 墓参りは、この忙しい日々の中で、いつも気持ちを良い意味でリセット出来るので、僕にとっては大切な一日となります。 墓参りの後は、4ヶ月も放置していた(笑)長い髪を切りに、美容室に行ってきました。今回の写真は、貴重な(笑)、長髪での一枚となります。 かなり、バッサリと髪を切りましたので。でも悪くないですよ。 後は、KMFのステージで、心を込めて演奏するだけです。今回は、ソロでなくバンドですからね。ロックなステージを皆さんに披露したいと思います。 鹿児島ミュージックフェスタの報告等はまたブログでもお伝え出来ればと思います。 それでは皆さんも週末を楽しんでくださいね! 

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page