top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

IOWA TRIP 2019 / DAY 2


昨夜、まさかの座席の“ダウングレード”⁉︎ 気持ち良く過ごしていた夜が一転、眠れぬ夜となってしまいました… /苦笑 気持ちを切り替えて迎えた、アメリカ出発の朝。ホテルの朝食をしっかり取って、コーヒーを飲み、シャワーを浴びて… そして、一旦、デルタ航空のカスタマーセンターへ連絡を入れました。 気持ちは随分と落ち着いていたので、スムーズなやり取りが出来、クレームにも誠意ある対応をして頂きました。 今は、羽田国際線空港で、チェックインを済ませた所です。この後、荷物預け入れの時間が来たら、スーツケースを預け、昼食を取って、出国手続き等を行って、先ずは、アメリカはミネアポリスへ向けて飛び立ちたいと思います。 色々な事もあるのも“旅”の醍醐味と思って、行ってきたいと思います。 

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page