top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

IOWA TRIP 2019 / DAY 10 TOKYO TO KAGOSHIMA


昨日雨だった鹿児島が、今日は晴れ。そんな日に、僕は10日間に渡る全行程の“アイオワの旅”を終え、鹿児島に帰ってくる事が出来て、本当に心から感謝の気持ちでいます。 まだ、家路へと向かうバスの車中ですが、事故なく帰宅したいと思っています。 10日間、鹿児島から東京、東京からミネアポリスを経由して、アイオワはデモインへ。そして、デモインから再び東京へ。東京で2泊して鹿児島へと、考えると長い旅でしたが、本当にあっという間でした。事故なく、幸せな特別な想い出ばかりを作ることができて、本当にラッキーでした。この自分が得た幸せに心から感謝して、また明日からしっかりと自分の人生を歩んでいけたらと思っています。 

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page