top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

GO FOR IT!


アイオワの旅が、まるで夢だったかのように、日本(鹿児島)でのいつもの生活が始まっています。 因みに、今日は6月14日、鹿児島は久し振りの雨の朝を迎えています。 アイオワの旅もそうでしたが、“2019年”は、今まで自分が思ってきた事で、出来る事はやろうと、そう決めて一日一日を過ごしてきています。 年が明けてから、そんな気持ちが、僕の背中を押してくれ、公私共に忙しい日々を過ごしてきています。 音楽活動の方も、素晴らしい経験をする事が出来、感謝をする中での、先日のアイオワ旅行でした。 6月も半ばを迎え、2019年も後半へと向かっています。ここで、ひと段落する気持ちではなく、この後半は、僕が、“その実現”へ向けての準備、そして行動だと思っています。 その、“その現実”については、今後のブログで綴っていけたらと思っています。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page