top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

LOVE FOREVER


5曲目、ここでバラードを持ってこようと思い、曲調も3拍子へ変えて、楽曲を書いてみました。恋人たちの「特別な夜」は、結果、歌詞の変更により「プロポーズの夜」になってしまいました。 この歌の歌詞を書き始めた頃は、リラックスした感じの雰囲気を、楽曲に出したかったのですが、メロディーを書き始めたら、マイナー・キーで始まり、コーラスでは、熱唱するパターンの楽曲となってしまいました。それでも「愛を誓う」には、この位の熱い雰囲気があってもいいのかなと、曲を書き上げて今はそう思っています。 君と出会った瞬間(とき)から僕はこの日を夢見た… 永遠(とわ)の愛を君に捧げるよ 今、君を真っ直ぐに見つめ誓うよ… Will you marry me ? My darling.. April 4th, 2019 (Thu) 

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page