top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

SHE


「彼女(She)とは、気心の知れた仲だったんだけど、気が付けば、彼女を意識するようになっている自分がいた.. それって恋..」そんなアイデアから、この歌の歌詞は生まれました。 今回のアルバムで、僕は「ジャズ」でもいいし、「レゲエ」でもいいし、兎に角、違う曲調にチャレンジしてみたい気持ちがありました。そして7曲目となる、"She"で、僕は、レゲエを目指しトライしました。が、上手くいかず、"それ風"な所に落ち着きました。アコースティック・ギターのストラミングが印象的な楽曲です。 朝陽が窓から差し込む 淹れたてのコーヒーが一日の始まりを告げる ソファーに身体を預け 携帯(電話)から彼女にメールを送る ありふれた日常が今、景色を変えてゆく… April 24th, 2019 (Wed) 

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page