top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

FINISH UP THE PROJECT


2回に渡り、”Why Only Me”について書かせて頂きましたが、”Slideshow Version”のビデオもYouTubeにアップロードし、ウェブサイトにも”Why Only Me”のページを作りました。これで、このプロジェクトも完結したと思っています。是非、このブログを読んだ後にでも、”Why Only Me”のページを訪れてみて下さい。 このプロジェクトを通し、素晴らしい経験、仕事をさせて頂きました。心から感謝しています。 後は、このプロジェクトの依頼者である、長嶺 快多さんの更なる活躍を祈念すると共に、この楽曲を通し、活動の場を世界に広げて下さる事を願っています。 

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page