top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

50


『50』 今年は、秋晴れに恵まれ、祝日も重なった事もあり、穏やかでのんびりとした誕生日を迎える事が出来ました。 この、“半世紀“という、節目を迎え、ここまで無事に生かして下さった人生に、心から感謝する事でした。 僕にとっての『最終章』が、人生を通し始まったかなという思いもあります。 写真が示す通り、僕の人生は『音楽』そのもので、50になった今も、そしてこれからもロックし続けたいと思っています。 僕が生まれたこの日に、お祝いのメッセージやギフトを送って(贈って)下さった方々へ、心より感謝を申し上げます。頂戴した皆様からのお気持ちを忘れずに、感謝の気持ちを持って、人として日々精進していきたいと思います。 Toshikazu Maruno  

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page