top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

BUSINESS CARDS


僕が始めて業者に依頼して作った名刺は、恐らく20年以上前の話だったと思います。鹿児島に住所を置いてからは、何度か自作で作った事がありますが、最近では殆ど名刺の交換もする事が無くなり、余りその必要性も感じていませんでした。 しかし、昨年辺りから、もう一度業者に依頼して、名刺を作ってみようかと考えていました。自身の「最終章」の活動に向けて。 それで、今年のフォトセッションで納得の写真が撮れた暁には、最後に名刺を作ってみようかと思っていました。 丁度、来年にアメリカツアーを計画していたので、ツアー先の会場のオーナーへ渡す意味でも良い機会だと思い、フォトセッションの写真をフィーチャーした名刺を業者へお願いしました。 コストはそれなりに掛かりましたが、それに見合う、いや、それ以上の名刺が仕上がり、昨日届きました。 勿論、日本でも名刺を交換する機会があれば、その名刺を使いたいと思っています。機会があればですが… 笑 兎も角、素晴らしい名刺も作って頂き、既に始まっている「最終章」の活動に、この名刺が一役買ってくれる事を願っています。 

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page