top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

YARD WORK


先週中に投稿と、思ってたのに、気がつけば火曜… 忘れない内にと、今日を始める前にこのブログを書いています。 ここの所、天気の良い日々が続いている鹿児島ですが、この時期になると思う事は、「年に一度の庭仕事」についてです。 今年も、一年かけて庭の草木がよく育ち、茂り、“今年の庭仕事は大変だろうな…”と思っていたのですが、先週、天気の良い日を見計らって、2日に渡り庭の草取りと木々の剪定を行いました。 もう、毎年のことでその大変さも分かっているのですが、要領得ているので、何とか綺麗に庭をアレンジする事が出来ました。 この庭仕事が、一年の大掃除みたいなものなので、この庭仕事が今年も終わり、本当に安堵しています。笑 これで気持ち良く年末年始を迎える事が出来そうです。(早い話ですが) 庭仕事も終わり、今後は自分の作業に集中出来るので、頑張って良い仕事をしていきたいと思います。 先ずは今日一日を、素晴らしい一日にしたいと思います。 

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page