top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

4年ぶりの東京🗼


11月の2日から4泊5日のスケジュールで行ってきた東京の旅。

旅を振り返るブログも書かなきゃと思いながら、気がつけば11月も後半となってしまいました。季節も急速に変化、鹿児島に冬がやって来た感がしますね。ホント寒い日が続いています。


さて、肝心の東京の旅については、天気の良い日に恵まれ、毎日『感謝』の旅となりました。


コロナ禍を経ての4年ぶりの旅は、3月の規制緩和がキッカケとなり、『満を辞して』でしたが、鹿児島空港は勿論、羽田空港をはじめ東京にも見慣れた日常が戻っていて、感慨深いものを感じつつ、安堵する事でした。


今回の旅の一番の目的は『Photo  Session』にありましたが、この旅のスケジュールについては、『Def Leppard / Motoley Crue』のコンサートの日程にありました。

この上記2つのイベントを“大満足”の内に終えられたことが、最終的に旅の成功へと繋がったと思います。


この旅を通しての各イベントについては、それぞれ個別にブログでお伝えしたいと思っているところです。


この『TOKYO  TRIP』は僕の中で、来秋の『Fall 2024 / American  Music Journey』へ向けた前章の旅であり、来秋の旅へ向けたリサーチも兼ねていました。そうした意味でも今回の旅の成功は、来秋の旅へ向けて大きな後押しとなりました。


2023年は僕にとって大きな変化の年となっていますが、一見するとネガティブな年に思えても、自身の内側を掘り下げると転じてポジティブな要素が見えてきて、ここまで前へと歩みを進める事ができています。

来年を見据えつつも、日々を、まずはしっかり過ごさなければと思う毎日です。


今回の旅は総じて、僕にとって意義ある『感謝』の旅だったと思います。

既にいつもの僕の日常に戻っていますが、師走へ向け一つづつやらなければならい事に取り組んでいきたいと思っているところです。


旅を通し、世の中がもう後戻りしない事を願う事でした。



閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page