top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

お彼岸💐🙏



土曜の朝、おはようございます。

3月も後一週間余り、鹿児島は随分と春めいてきました。

街中に若人を多く見かけるようになり、

『卒業…春休みかぁ…』とつい空を見上げ呟いてしまいました。笑 昨日のこと…

この時期は若かりし頃の自分自身をつい想い出し、感傷的になってしまいます。

あの頃は勿論、両親も元気な頃で、今は二人ともいない現実に、再び感傷的になったりで… 涙

今日のタイトルにあるように今週は『お彼岸週間』という事で、特に亡き両親を想い偲んでいました。

昨年、自分の置かれた環境も様変わり、お世話になった大切な方々も失い、本当にキツイ一年でした。そうした中で、亡き両親、特に亡き母を身近に感じる日々でした。それは今年も続いています。ふと泣きたくなる事もあります。

僕自身、メンタルが揺れ動いたりする事もあったりで…

それでも今年はパートナーと共に果たさなければならない『mission』もあるので、基本ポジティヴです。^^

さて、このブログの更新後、朝食を取って今日のスケジュールをこなしていきたいと思います。


『休息』は本当に大事、そう感じる毎日です。

僕にとっては中々難しいテーマですが… 笑


それでは、読者の皆さん、僕の友、ファン、そしてリスナーの皆さん、どうぞ素敵な週末をお過ごしください。


-TM











閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarii


bottom of page