top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

“MY FAVORITE”をサイトに追加



おはようございます。


鹿児島は今朝も朝から気温が上がり、暑い一日が予想されます。

天気にも恵まれそうで、「夏日」となりそうです。


今日は、作業の前に「お知らせ」のブログになります。

別に「お知らせ」にするほどの事でもないのですが、簡単にお伝えしたいと思います。


僕のウェブサイトでは、基本、僕の音楽の世界を楽しんで頂く為にありますので、僕の事で溢れています。笑

ブログでは、個人的なことも含め書かれていますが、時に僕の最近のお気に入りの音楽など、ご紹介しようと思うことがあるのですが、ついつい後回しになり、ご紹介できずにいました。

そこで、僕がYouTubeで色々なアーティストやバンドを検索する中で見つけた音楽などを、「MY FAVORITE」でご紹介できればと思い、サイトに項目を追加しました。

まぁ、そうした素晴らしい音楽や作品と比べられると、僕の音楽が霞みそうですが(笑)、僕自身がそうした音楽から日々学んでいるので、僕がブログでご紹介出来ないところをここでご紹介出来ればと思っています。


それでは今日も暑い一日になりそうですが、皆さんもどうぞ熱中症などに気をつけながら、素晴らしい一日をお過ごしください。

新曲、アルバムの公開へ向けての準備も順調に進んでいます。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page