• Toshikazu Maruno

COFFEE BREAK ☕️




週末も平日と同じ速さで時が流れ、気が付けば日曜も午後の3時を過ぎました。

忙しさにまみれ、ブログの更新もままならない状態ですが、今日はこうしてiPadに向かい文字を綴っています。

「これ」といったトピックはないのですが、勿論それは僕に関してです。

世間を見れば、Covid19が未だ猛威をふるい、「第6波」だと、世間がざわついています。

こんなことがいつまで続くのか…

「第何波」まで続くのか…

茶化してはいません。

この一週間、僕は祈りの中にいました。

アメリカにいる僕のパートナーがCovid19に罹患、彼女の息子さんも罹患、未だその病状と闘っています。

僕はこうして無事に日々を過ごし、ブログを更新し、音楽にも取り組むことができています。

「感謝」に始まり「感謝」に終わる一日、その繰り返しです。

その中で、僕もCovid19に罹患するかもしれません。

色んな意味で後悔しない生き方をしなければと思う日々です。


今日は「コーヒーブレイク」にブログの更新となっていますが、今やコーヒーは僕に取って欠かせないものとなっています。

今日のような寒さの厳しい日に飲むコーヒーは、美味しさと共にそのありがたさを感じます。

コーヒーの香りも僕は好きですね。


「コーヒー休憩」も取ったところで、今日はスローダウンしつつも幾つかの作業を進めたいと思っているところです。


今冬は寒さの厳しい日が多いような気がします。二月入り、一歩づづ春へ向かっていくと信じたいところですが、まだまだこの寒さ、この日本列島に居座りそうですね。

皆さんもどうぞ温かくされて、体調など崩されないようお過ごしください。




閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示