top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

COVER ALBUM ‘BOUNCE’ UPLOADED TO YOUTUBE




こんばんは。

今日の鹿児島は、朝から梅雨空の広がる一日で、少し肌寒かったです。最近、天気が悪く気分も湿り気味ですが、今日も一日何とか頑張り切りました。


さて、タイトルにあるように、昨日、YouTube にBon Joviのアルバム’Bounce’の全曲カバーの音源を上げました。

詳しい説明は以前のブログを参照して頂ければ幸いです。

2003年に、ミュージシャンとして復帰する為の、自分に課したプロジェクトとして、僕の敬愛するBon Joviのアルバムを全曲カバーしたわけですが、結果的に最初で最後の「カバー・アルバム」となりました。勿論、権利上、販売する事はありませんでしたが、自作、自演の為、YouTubeにはアップロードすることは出来ます。

ただ、2021年の今になって何故このアルバムをYouTube に上げたのかは、やはり過去の作品を振り返った事が一番大きいです。

このカバー・アルバムを約20年ぶりに聞き返した時に、この作品も僕にとっては、ミュージシャンとして貴重な通過点となっている事を感じたので、当時の音源を整理して、リマスターし、YouTubeには上げました。


僕がこの先どれだけ音楽を続けられるかは分かりませんが、過去の作品を整理し、現時点での作品もまとめ、今、新たなスタート地点に立っています。


僕の「ミュージック・ジャーニー/音楽の旅」が、この先どのように向かうのか未知なだけに楽しみでもあります。

暫くは、スタジオの作業と併せ、演奏にも時間を割きつつ様子を見ていきたいと思います。


昨日アップしたビデオのリンクをこちらにも載せておきますし、ウェブサイトの“RECOMMEND”にも置いてありますので、お時間のある方は、2003年の僕を音楽を通し感じて頂ければ幸いです。


-TM / Singer-Songwriter

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page