top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

DEEP BLUE SKY CALIFORNIA 2020




本来なら、この秋に行われる予定だった”America Tour”。

2016年秋の”America Tour”からまる4年。

当時、今回のツアーを見据えて書いた”Deep Blue Sky California”は、2017年に製作しました。

その後、2018年夏にリミックスしたバージョンを発表。

そして昨年、”America Tour 2020”を計画。

パートナーと共に準備を進めて来ました。

しかし、今年始めに起きた”Covid-19”の、世界的パンデミックによって、ツアーの計画も白紙となりました。

それから4ヶ月の間、将来を見据え、僕は「そのツアー」の為に、新たに”Deep Blue Sky California”を、「2020年版」として収録し直しました。

実際、現時点でもツアーについては何も決まっていない状況ですが、こうして、新たな気持ちでこの楽曲を、リスナーの皆さんの元へ届ける事ができることを嬉しく思っています。

リリースまでもう少し時間がかかりそうですが、その時を楽しみにして頂けたら嬉しいです。


一時は歌う事から離れていましたが、新たな楽曲の制作、”YouTube Live”を始め、”America Tour”の為に僕は再びマイクに向かっています。

不確かな状況の中で、モチベーションを保つ難しさを痛感していますが、時が過ぎゆく中で、一歩でも前に進めるようにベストを尽くしたいと思います。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page