• Toshikazu Maruno

春を感じて 🍃




コーヒーを飲んで、一息ついた後、さぁ作業に戻らなきゃと思っていたのですが、今夜もきっとブログの更新がおざなりになるだろうと思い、作業に戻る前にこうして言葉を綴りブログを更新しています。


さて、鹿児島は今日もそうですがここ数日、春らしい陽気に包まれ良い天気が続いています。

日曜の今日は、食料品の買い出しの日で外出しましたが、春の心地良い風や日差しを存分に身体で感じることでした。


そして夕方を迎えましたが、季節も変わり随分と日が落ちるのも遅くなりました。

冬だと夕方5時ごろには暗くなるところ、今は午後7時近くまで明るさを感じます。


今日のブログの写真は、ここ最近の様子を捉えたものですが、「母よ、」の2022年版、「Mother -Pop Version 2022-」も仕上がり、ビデオの撮影も終えました。後は、ビデオの編集を行い、楽曲のアップをするべく準備を進めていきたいと考えているところです。

因みに「母よ、」の「ポップ・ヴァージョン」は、アルバム「KIZU絆NA」に収録されていますが、ドイツの古い友人がこのヴァージョンをとても気に入っていて「いつかこの曲でコラボしたい」と話していました。しかし、中々機会が訪れず、「Mother -Pop Version 2022-」を製作するにあたり、ようやくその時を迎える時が来ました。

まだ、その友人へはお願いする資料を揃えている段階ですが、上手く彼とのコラボが実現出来ればと思っています。


頭の中では、他にも考えているプロジェクトがあり、そうした事を一つづつ実現させ、僕の音楽を聴いてくださっている方々へお届け出来れば幸せだなと感じています。


こうしてブログをお読み下さっている方にも感謝ですし、僕の音楽を日頃から楽しんでくださっている方々へも感謝しています。

その気持ちを持ってこの後も作業に戻り、明日からの一週間へ繋いでいけたらと思っています。


世の中を見渡すと、どうしようもない状況が転がっていますが、そこに自分がつまづかないよう、気をつけて歩かなきゃと思っています。

週末はそろそろ終わろうとしていますが、新しい週が皆さんにとって、素晴らしい日々となりますよう願っています。


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示