• Toshikazu Maruno

素敵なクリスマスとなりますように 🎄




25日のクリスマスの日、土曜日でもあり、週末と重なりました。

僕は先程外出し、今夜のクリスマス用の食料品を買ってきました。


今日の鹿児島は、晴れていて、そこまで寒くはないのですが、木枯らしが吹くため、体感温度はより寒く感じます。


僕は朝から「Love & Peace -2021 Version-』をSNSで共有し、今日でこの曲の告知も最後となりました。

世の中を見渡せば、クリスマスどころではない世界が広がっている事も承知しています。

だからこそ、僕は今年のクリスマスに合わせ、この曲を再録音しました。そしてこの歌を通し、世界へ向けて少しでも人の温もりを届けたかったです。

少しでも未来へ向けて前向きな何かを音楽で伝えたかったです。

多くなんて望みません。

一人でもいい、この歌を聴いて心が温まるなら、僕はそれでいいと思っています。


僕はこうして無事にクリスマスを迎える事ができました。

クリスマスソングも届ける事ができました。

本当に幸せな事です。

今日という日に感謝しなければなりません。


しかし、明日何が起きるか分からないのが今のご時世だと、日々伝わるニュースを目にしながら思います。

先ずは今日という一日を大切に、感謝して生き、明日へ繋ぎ、未来へと前に進めたらと思っています。

それが今の僕です。


今日はクリスマスですが、週末の始まりでもあります。

北風が吹く日本列島、どうぞ温かくして週末を楽しみお過ごしください。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示