top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

期待のクリエイター 🧑‍🎤


おはようございます。

今朝の鹿児島は、ほんの少し肌寒いですが、今日は午後から天気は下り坂、数日間を通し天気が荒れる予報となっています。


『Pococha』でのライブストリームを、3月24日に始め、毎日2時間強、3時間余り行っているので、もう「おはようございます」といった先から疲れています!(大笑)

こんな調子なので、いつブログが更新できるのだろうかと思い、今日のスケジュールの合間にブログを更新している次第なんです。


さて、今日のお題にある『期待のクリエイター』は、僕のフェイスブックページに与えられた、この一週間の僕のステイタスです。

「えっ、この僕が?」といった感じですが、とても光栄に思う瞬間でもありました。

しかし、その光栄な栄誉も、日頃から僕を支えて下さっている友やファンの皆さんのサポートのお陰であります。


以下に今朝、フェイスブックページに投稿した記事を綴りたいと思います。

「継続は力なり」と、最近も『Pococha』の配信を通して、リスナーの方に言われたのですが、『Pococha』は、配信を始めてまだ10日余り、競争が激しく、お金も発生することから、ある意味シビアな世界で、始めたはいいけれどその現実に辞めていくライバーの方々も多いと聞いています。僕もまだ10日ですが、そのシビアな世界で四苦八苦しています。

今はこの「継続は力なり」を反芻しながら配信を行なっています。


フェイスブックページの開設してからおよそ10年になるでしょうか。

やっとこういう形で認めてもらえるようになりました。

認めてもらえたと同時に、今後も精進に努めていかなければと、身の引き締まる思いもあります。


先ずは今日一日を、『Pococha」の配信も含め充実させたいと思います。


【フェイスブックページの投稿から全文を抜粋】


●『期待のクリエイター』


今の僕には無縁だと感じていましたので、「何かの間違い?」とも思いましたが、光栄に捉え、感謝気持ちを、僕を日頃から応援して下さる方々へ表したいと思います。

色々な要素を満たしたこの評価に、ミュージシャンとして更に精進していかねばと思う事でした。


この『期待のクリエイター』、皆さんの応援あっての結果ですので、僕を応援して下さる皆さんと一緒にこの喜び共有させて頂きました。


僕の世界中の友、リスナー、ファンの皆さまへ、

日頃より僕の活動を応援くださり心より感謝を申し上げます。


-TM

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page