• Toshikazu Maruno

今後のYouTubeの投稿に注目 🎥




昨日は、台風の影響もあり、天気は激しく変わる一日となった鹿児島でした。

そして今日は、朝イチから雷を伴う激しい雨を伴う天気となっています。

梅雨が明けたとは思えない、この数日の鹿児島の空ですが、今日はこの後は少しづつ天気も落ち着く模様です。(分かりませんが

…)


おはようございます。


付け加えると、蒸し暑く湿度も高いです。


さて、今日はブログのタイトルにあるように、今後、僕のYouTubeチャンネルは、新曲やアルバムに関するビデオを随時公開していく予定です。現在、YouTubeにビデオをアップロード、公開設定をしながらビデオの公開の準備を進めています。

先ずは、新曲が明日の夜8時には公開予定となっています。

その後は、アルバム「Dear Friends & Family」の収録楽曲のオーディオ・ビデオが随時公開予定となっています。


僕は、時間を見ては、この新しいアルバムをiPodで聴いていますが、アルバムとして何とか纏まったかなと、時間をかけただけの結果をこのアルバムの中で聴くことが出来て安堵しています。それに、新曲をアルバムに追加したことは「吉」と出たかなと思っています。新曲が最後に配置され、「一区切りのアルバム」は、今後の可能性を示し終えます。


「コロナ」は僕を打ちのめしましたが、そこから立ち上がり作られたアルバム「Dear Friends & Family」。

まさに、僕の友であったり、ファンであったり、リスナーであったり、そして僕の家族であったり、そうした僕に関わる方々へ作品を届けられる事を何より嬉しく思っています。


ミュージシャンとしてやりたい事はまだまだあります。

それを僕の人生が許してくれるのか、僕の道はこの後どこへ続くのだろうか…

そんな事を想いながら、きっと7月23日、僕は「Bogie」のステージにいると思います。


歩を止めてしまったらそこで終わってしまうので、次へ向けて一歩を踏み出していかなければと思っているところです。


それでは皆さん、YouTubeで僕の作品と共にお会いしましょう。




閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示