• Toshikazu Maruno

パソコン不在の中で 🖥


9年間使い続けてきたパソコンが起動しなくなり、丁度一週間が過ぎました。


起動しなくなったパソコンをコンセントから外し、パソコンに接続していた音楽に関わる周辺機器も外し、丁寧に拭きパソコンは化粧箱に入れ、周辺機器は一旦棚に仕舞い、パソコンのモニターには写真のように「NASHVILLE 」の敷物を被せ、ひとまず気持ちにも整理をつけました。

作業場はスッキリするも気持ちは落ち着かず、取り組んでいた作品も完成を目前に宙ぶらりんで、このブログのようにiPadから作業を更新出来るものは僅か、不便を強いられる日々が続いています。


丁度、誕生日を一週間後に控える中で、生活に欠かせないパソコンは壊れてしまうわ、身体の面においてもイレギュラーが発生してしまい、何だか歳をひとつ重ねる前に色んな膿を出しているような感じで、あまり笑えない状況なのですが何とか気持ちを前に持って日々を過ごしている状態です。


あれもやらなきゃ、これも対応しなきゃという中で、中々身体がついていかない事が歯痒いですが、一つ一つ物事を解決している最中です。

一応、予定では新たな歳を重ねると同時に、新しいパソコンを導入出来る流れとなっているので、作業の再開へ向けて徐々に気持ちも準備も進み始めています。

悪いものは今の内に出し切って新たなる歳を迎えたいなと前向きな気持ちではいます。


まぁ、この様に自分の身に色々な事が起きつつも感謝の気持ちは忘れずに穏やかな心で過ごしたいなと思っています。


今日の鹿児島は朝から冷んやりとした、雲の多い強風の吹く天候となっています。

世間は明日から3連休でしょうか。

僕は僕なりにこの週末からの3日間を過ごせたらと思っています。

世の中が正しい方向へと進むことを願わずにはいられません。


暑さをまだ肌に感じるも、秋も徐々に深まりつつあります。

皆さんどうぞ素敵な週末を、連休を楽しくお過ごしください。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示