• Toshikazu Maruno

新曲「I’m Not Going Anywhere」を公開



おはようございます。


今日から七月が始まりましたね。

そして鹿児島は、今日も夏日を感じさせる青空が広がっています。しかし、週末へ向けて天気は崩れる模様。

今日の晴天を満喫したいものです。

それから、鹿児島は今週初めに「梅雨明け」したとの事です。なのに、「寒の戻り」ならぬ「梅雨の戻り」の天気が来週は待っていそうです。


さて、今朝は一番に新曲をウェブサイトに上げました。

七月にも入り、丁度良いかなと思い、ウェブサイト限定での公開となります。

新曲のビデオは現在制作中です。

どんなビデオにしようかと悩んだ挙句、パフォーマンスに歌詞を載せるといった、シンプルなビデオになるかと思います。

そのビデオをYouTubeにアップする頃に、新曲の一般公開となる予定でいます。

その後、その新曲を作るきっかけとなったアルバム「Dear Friends & Family」を公開する予定でいますが、七月後半から八月にかけてとなるでしょう。

このアルバム、CDは作るでしょうが、時期を見て「デジタル・リリース」をする予定でもいます。そうすれば、世界にいる友や、リスナーの方も、様々なサブスク音楽配信サイトで聴く事が出来ると思うので、その方向で進めていきたいと考えているところです。


しかし、先ずはこの新曲「I’m Not Going Anywhere」を聴いて楽しんで頂けたらと思います。


それでは、七月が皆さんにとって充実した日々となりますよう願っています。そして、僕も実りある一ヶ月にしたいと思います。

熱中症等、どうぞお気をつけ下さい。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示