• Toshikazu Maruno

OUR WEEKEND ‘ACOUSTIC SESSIONS’




6月を迎え、梅雨が戻り、週末の土曜日。

鹿児島は、雨は降らずとも重い雲が広がる朝となっています。そして少し肌寒い。


以前ブログでご紹介したかは定かではありませんが、今日は’Acoustic Session’より、“Our Weekend”をご紹介したいと思います。

この曲は、ニュー・アルバム用に書かれた楽曲で、スタジオ盤はまだありません。しかし、この曲を書いた時に、この歌は「カントリー・スタイル」に合うだろうと思っていました。新しいアルバムに関する録音は、現時点で考えていないので、’Acoustic Sessions’のビデオの中で、楽器やバッキング・ヴォーカルを重ねることで、楽曲のサウンドのイメージを表現してみました。

歌詞は、恋人たちの週末を描いています。

週末を迎えた今日、この曲のビデオをYouTubeにアップロードしました。このビデオのリンクも貼っておきますので、是非、ご視聴ください。


実は、このビデオは4月初旬には撮り終え、編集も終えていましたが、’The Promised land’のプロモーションが先でしたので、このタイミングでのご紹介となりました。


今週末は、梅雨の影響で天気も悪いと思いますが、僕は予定している計画を進めていきたいと思います。

皆さんも、Covid19の影響下の中にありますが、どうぞ素敵な週末をお過ごしください。


Toshikazu Maruno -Our Weekend 'Acoustic Sessions'

(URL)https://youtu.be/f1riBZus94E

6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

PRACTICE