• Toshikazu Maruno

Power Of The Future -for future generations-




一昨日、鹿児島は梅雨入りしました。

そして今日も朝から雨です。

昨年同様、5月初旬の梅雨入りとなりました。

僕にとっては嬉しくないニュースですが、庭先の草木はこの雨が恵みとなているようで、青々とした様が庭先で見られます。


おはようございます。


この天気のせいもあるのか、少々体が重いですが、今日も頑張っていきたいところです。

さて、先程、YouTubeに「Power Of The Future -for future generations-」の2022年度版のミュージック・ビデオをアップロード、公開すると共に、自身のウェブサイトでもビデオを置きました。

是非、アップデートされた「Power Of The Future」をご覧いただけたらと思います。


この楽曲もアルバムに収録する楽曲群と同じように、楽曲のサウンドの微調整を計るつもりで作業を始めたのですが、ドラム・パートの差し替えによって、結果「リミックス」となったので、「2022年版」として、この曲は単独で公開しようと決めました。


それは、この曲が持つ意味が今の世の中に必要だと感じたからなんです。

新たなサウンド、そして映像を通し、「未来を担う世代」へ思いを伝えたいです。


2000年にこの歌を書き、21世紀へ向けて歌い始め、20年以上が経ちました。

そして僕はここにいます。

僕は今後もこの曲を歌い続けるでしょう。


未来を担う世代へ向けて



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示