top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

RAINY SUNDAY, RAINY SEASON




ここの所、鹿児島は梅雨にも関わらず天気の良い日が続いていました。


週末の日曜、今朝は雨音で目が覚めました。

少しだけ肌寒く、「梅雨」を感じる朝となりました。


雨音に耳を傾けながら、ゆったりとした日曜の朝に身を委ねていました。

それで、コーヒーと共に朝食を取り、ぼんやりと考え事をしていた時に、この気分をピアノで表現したいなと思い、今日は朝から音楽をクリエイトしていました。

‘Rainy Sunday Morning’と題し、ピアノでメロディーを紡ぎ、インスト寄りな楽曲を現在制作中です。


時は既に午後を過ぎ、夕方へと向かっていますが、このブログを上げたら再び楽曲の録音に取り組みたいと思います。

午後のコーヒーを飲みながら、何か良いアイデアが浮かべばと思っていますが、即興的アプローチがこの曲の鍵を握っているので、自らの心の内に耳を傾け作業を進めたいと思います。


この曲が仕上がったら、みなさんに報告と楽曲を紹介したいと思っています。

どうぞお楽しみに。

僕の今朝の気持ちが聴けるかもしれません。笑


明日からまた新しい週が始まりますが、皆さん、どうぞ安全、健康に日々お過ごしください。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page