top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

THANK YOU 2020




2020年12月30日、日は既に落ち、寒い夜を迎えた鹿児島。

そして今年も明日を残し終えようとしてる。

天気予報では、鹿児島も平地で雪が積もるとの予報がでているが、正にそんな寒さの夜になった。


僕は今も作業中ですが、作業の手を休めブログを綴っています。

今年はコロナ禍にあり、全ての計画が白紙となりましたが、一年は、例年と変わらず、あっという間に過ぎました。

残念なことは、2020年を終えようとしているのに、”Covid 19”は、終息どころか、変異種まで出てきて、先の見えない状況が続いているという事です。

幸いだった事は、自分自身がこの年の瀬を迎え、安全で無地であるという事です。それについては、本当に心から感謝しています。

そして、今年も友や、ファン、リスナーに支えられた一年でもありました。


前回のブログで触れた通り、今年はスタジオワークに終始した一年だったと思います。

この一年の成果が、来年へ繋がるようにしなければと思っていますし、この状況に屈せずに来年も引き続き前を向いて歩いていこうと思います。


この1年間、僕のウェブや、このブログを訪れた方々に、心から感謝いたします。

今年は、ビッグなトピックを用意してたんですが、それをウェブやブログで報告できなかった事が悔やまれます。

しかし、来年も僕の音楽を通し、皆さんに元気な姿を報告出来ればと思っています。


それでは、皆さん良いお年をお迎えになられますよう、お祈り申し上げます。



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page