• Toshikazu Maruno

今日にありがとう 🙏




先ずは、僕のウェブサイトを訪れてくださる方、そしてブログをお読みくださる方へ「ありがとうございます。」と、感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。


今の時代、誰でも無料でSNSを通して自己を表現出来ます。

その表現を世界へ届ける事も可能です。


正直、各ソーシャルメディアのプラットフォームを活用した方が、僕のようなミュージシャンにとっては、宣伝等含め効果的でしょう。だから僕も主なソーシャルメディアは残し使用しています。


それでも、こうして自身のウェブサイトを持つのは、「Toshikazu Maruno」というミュージシャンの「証」であり、「オフィス」であり、「家」みたいなものなんです。

だから、このサイトを続ける事ができる限り、僕は音楽を世界へ発信し続けると共に、ブログを通し、ソーシャルメディアでは語らない想いを綴っていきたいと思っていますので、今後もいつでも僕のサイトへお越しください。


さて、週末を迎えましたが、鹿児島は肌寒い朝に雨が降る天気でしたが、午後を回った今は雨も上がり、時折晴れ間も覗く天気となっています。気温も若干上がったでしょうか。鹿児島は明日には日差しが戻るでしょう。


僕は、変わらず駆け足の日々で、ブログももっと更新したいと思っていながら、週に一度の頻度となっています。

ブログのタイトルにあるように、日々に感謝して過ごしています。

疲労の蓄積により、中々睡眠だけでは疲れを取りきれませんが、何とかやっています。笑


このブログを上げた後は、再び音楽と共に作業に戻り、実りある一日にしたいと思っています。

皆さんもどうぞ素敵な週末をお過ごしください。




閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

遺音