• Toshikazu Maruno

THE ALBUM ‘GRATITUDE’




今日も鹿児島は暑さの厳しい夏日となっています。

夏日というより、猛暑日といったほうが良いくらい暑いです。

僕は耳を休める為にも、一旦作業から離れ、こうしてブログを書いています。


さて、今日は「8月6日」です。

7年前の今日、僕は3枚目のアルバム“Gratitude”をリリースしました。

僕にとっては今でも重要な位置付けのアルバムです。

そしてこのアルバムは、僕にとってポジティブな副産物も運んできてくれました。

“Thank You For being a Friend”は、コンテストで賞を受賞したり、20216年にはアメリカでも演奏することが出来ました。

別に想い出に浸りたいわけではありません。


このアルバム以降、公式なリリースもありませんし、2020年の「アメリカツアー」もCovid19で、キャンセルとなりました。

しかし、重要なことは、今もこうして音楽を書き、作り続けることができているという事なんです。

そして、いつかはわかりませんが、“The Promised Land”と共に、「アメリカツアー」を行いたいですし、もう一枚、公式のアルバムをリリース出来たらと思っています。


その為の日々の積み重ねだと思っています。

ちなみに今取り組んでいる楽曲は、ウェブサイトを訪れる方への“挨拶ビデオ”の為の楽曲です。

本当は、「僕のウェブサイトへようこそ」みたいなビデオを作ろうと思ったのですが、そうした内容の楽曲を作った方が、僕らしいし分かりやすいかなと思って、今その楽曲“Welcome To My music World”に取り組んでいます。


この夏に公開出来ればと思っています。


最後に、アルバム“Gratitude”は僕のウェブサイトでも聴けますので、是非、僕の音楽を楽しんでいただければ幸いです。




3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示