• Toshikazu Maruno

THE PRACTICE 🎸




週末、土曜日を迎えた

今日の鹿児島は、春を感じさせる暖かい良い天気の一日

「桜が咲き始めた」と言う声も聞くようになった

本格的な春もそこまで来ていそうだ



こんにちは。

先程まで、今月下旬に演奏依頼を受けたステージの練習をしていました。

コロナ禍にあり、「人前で演奏する」と言う概念がすっかり頭の中から消え、音楽をクリエイトする方へと舵を取っていたので、そうした依頼を嬉しくも思うも、「果たしてしっかり歌えるのか?」と言う、不安の方が大き過ぎて複雑な心境でありますが(笑)、先日より練習を始めました。今日も、セットリストを見直したり、その為の練習をしたりと、「歌うモード」にはなってきました。

しかし、まだまだ本調子には至らず、喉の調子と合わせて練習を行なっています。きっちり本番までに最高の状態を持って行けるようにベストを尽くすだけですね。


さて、‘Best Smile 2021’の作業も先日終わり、春先にかけてSNSを通して公開できると思います。

詳しくはまたブログでもお伝えしたいと思っています。とても良い感じに仕上がったので、公開するのが楽しみです。その反面、公開後の反応が薄いと残念ですが、この“Best Smile 2021”が仕上がったので「アメリカツアー」用のCDも作れるかと思います。


コロナ禍における厳しい状況はまだ続きそうですが、気持ちを切らさずに、自分の思う事を一つづつ取り組み、目標達成へと導いていけたらと思っています。


最後に、今日の写真は、僕のパートナーが送ってくれた一枚ですが、2016年の「サンタモニカピア」での一枚です。

あの思い出から4年が過ぎましたが、再び音楽を通して素晴らしい思い出が作れる日が来ることを願い、まずはその時の為のCD、“The Promised Land”作り上げたいと思います。


それでは皆さん、素敵な週末をお過ごし下さい。

7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

創造