• Toshikazu Maruno

“The Promised Land”配信開始!😎




今日から11月が始まりました。

昨日はハロウィンでした。

先に「選挙」でしたと書くべきなのか。苦笑

先日、選挙についてはブログで綴らせて頂きましたが、事前投票という形で「一票」を投じさせて頂きました。

この「選挙」事態が単なる「パフォーマンス」にならない事を願うばかりです。

しかし、選挙の街頭演説などの写真をネットのニュースで見るにつけ、「あの人の密はどうなの?」と思ったのは僕だけではないと思います。

そりゃぁ、コロナの感染者数も随分と減りました。

だからと言って、選挙だから、街頭演説だからと、あんな人だかりに、蜜状態を、肯定して良いのでしょうか。

一応、「コロナ」が存在する体で話しています。笑

まぁ、そんな事はいいです。

選ばれた議員の方々には、とにかく「国民」の為に動いて頂きたいです。


さて、前置きがどんよりとしてしまいましたが、笑

今日は、10月23日より各配信ストアで配信がスタートしました、アルバム「The Promised land」について告知させて頂きたいと思います。

このアルバムについては、過去にブログでも何度も紹介したかと思います。笑

まさに「コロナ」によって、2020年秋に行われるはずだった「America Tour」がキャンセルとなり、未来に行われるであろうという前向きなメッセージを込め、そのツアー用の為に製作されたアルバムになります。

なので、順調にツアーが行われていれば、このアルバムは存在しておらず、コロナによってツアーがキャンセルになった事で、「スタジオ・ワーク」に集中することとなり、最終的にアルバムを作るまでに至ったという事なんです。

だから、このアルバム(CD)を、配信等で使用する予定は全く考えていなかったのですが、先日、配信に関する機会と条件を得たので、それなら「The Promised Land」が最も相応しいと思い、今回のアルバム配信となりました。

今日のブログの写真をご覧くださると、アルバムの配信ストアのロゴが並んでいるかと思いますが、それらの配信ストアで聴くことができます。


コロナによって、僕の音楽活動のスタイルも変わりつつあります。

それでも、こうして自分の作品を配信という形で世界へ届けられることを非常に嬉しく思っていますし、感謝しています。


前回のブログで再度プロジェクト・ソングについて書かせて頂きましたが、音源はウェブ、トップページに置きましたし、YouTubeにも音源を上げておきました。


[YouTube] Toshikazu Maruno -Bon Jovi-ish / Made using "Arcade by Output"

https://youtu.be/QTzDlzXTMlw


是非、お時間のある方はご視聴ください。


冒頭、11月が始まりましたと、書きましたが、「コロナ」に翻弄され今年も後2ヶ月となってしましました。

それでも前向きに、この2ヶ月を実りある日々に出来たらと、11月を迎え強く思うことでした。


秋の深まりゆくこの頃ですが、コロナにこれ以上翻弄されることなく、皆さんどうぞこの秋をお楽しみ下さい。

できれば僕の音楽と共に…

6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

Vivere