• Toshikazu Maruno

ようこそ僕の音楽の世界へ!🌏




という事で、「Welcome To My Music World 」が2022年版となってアップデートされました。


こんにちは。

今日の鹿児島は、時折覗かせる日差しも、木枯らしによって殆ど効果も無く、「極寒」の一日となっています。

僕の大嫌いな冬の天気です。笑

それでも気持ちを前に、朝から一日を過ごしています。


丁度今、音源等の確認をしている片手間にブログを更新中です。


昨年、自身のウェブサイトのトップページに、「ウェブサイトを訪れて下さった方のために」と、ビデオを作成しました。

そのビデオのテーマ・ソングとして、「Welcome To My Music World」という、1分半の楽曲を書き制作しました。

特段、この曲をアップデートするつもりは無かったのですが、丁度年明けに、昨年デジタルリリースした「The Promised Land」を2曲追加して、曲順も再編し、「物販用」として作ろうと考えた時に、この「Welcome ~」を、このアルバム用にアップデートしようと思い、「2022 Version」としてここに完成しました。

本日、ウェブサイトのトップページにも楽曲を上げましたので、是非、聴いてみてください。

と言っても、サウンドは大幅に変更していませんし、一聴すると分からないかもしれませんが、「アップデート」していますので(笑)、お楽しみください。


2022年もブログタイトルにあるように、「ようこそ僕の音楽の世界へ!」という前向きな気持ちで、皆さんを僕の音楽の世界へ誘いたいと思います。


今年、自分がどんな作品を作っていくのかは、今の段階では未定ですが、僕の音楽を楽しみにしている方がいる限り、心を込めて音楽を書き、作り、皆さんへ届けたいと思っています。


寒さの厳しいこんな日は、ホット・コーヒーで体を温めつつ乗り切りたいと思います。

皆さんも温かくしてお過ごしください。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示