• Toshikazu Maruno

ようこそ新しいiPhone!📱




今、僕の手元には新しく機種変更をしたiPhone 13 Proが、未だよそよそしくそこにいますが、僕も未だその扱いになれずにいます。とは言え、iPhoneはiPhoneですからね。きっと日を増すごとに僕の手にも馴染んでくると思います。

そして大事に扱わなければとの思いも、そのiPhoneの佇まい、その金額を考えると自然とそんな思いになりました。


13日の午前に届き、「慎重に」箱から取り出し、僕にとっては難関である「液晶保護フィルム」を今回は97%(笑)で貼り、少々手間取るもデータも移し替え新たなiPhoneが誕生しました。


前回の「iPhone 6 Plus」についてのブログで、旧機種についての想いと感謝を述べさせて頂きましたが、新しくなったiPhoneについてもこれから僕の人生について回りますからね。色々な経験をこのiPhoneと共にしていくことでしょう。

機能もカメラも進化していますから、作品のグレードも上がっていくでしょう。

直近の僕のミュージック・ビデオの映像はiPhone 6 Plusで撮影しています。それでも作品として成り立っています。今回の「13 Pro」で撮った写真、動画から作品が生まれることもあるでしょう。

金額が金額ですからね、そういった活躍も期待しているところです。


最後に僕から新しいiPhoneへ

「まだ君に触れる事がぎこちなく、扱いに戸惑いを感じているけれど、これから僕の人生の一部となり生活を共にし、朝は君が僕を起こし、僕は君から知識を学び、色々な経験を君と一緒に共有すると思う。出かける時も一緒だし、僕がいるところには君がいつもいるだろう。僕も君を大切に扱い、君と共に歩んでいけたらと思う。ようこそ新しいiPhone、これからの長い旅、よろしくお願いします」

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示