• Toshikazu Maruno

YUSKIN




おはようございます。

寒さの厳しい日が続く今冬、鹿児島は雪が降るような事はまだありませんが、とにかく寒いです。

今朝も然り。

ただ、今日は日が昇れば「晴天」の予報なので、日中はまだ過ごしやすいかと思います。

寒さのせいか、両肩の調子もあまり良くなく万全ではありませんが、それでも日々前向きに過ごしています。


さて、久しぶりのブログの更新となりますが、日々に追われブログの更新もおざなり気味です。

それに何か特筆するべき事もなく、今日のブログのタイトルも「yuskin」です。

この「youskin / ユースキン」、「ひび・あかぎれ・しもやけを治す黄色いクリーム」と言うことで、今冬、大活躍しているクリームです。

ウチは、家の作り上、冬はとことん冷え込む作りとなっていて(どういうこと?)、少なからず身体もダメージを受けるのですが、今冬のように寒さが厳しいとそれが手足に顕著に現れます。

手は頻繁にクリームなどでケア出来るのでまだ良いのですが、足はちょっとケアを怠ると、「しもやけ・ひび」の症状に悩まされ、それを解消するために使っているのが、「youskin / ユースキン」なんですね。

どういう経緯でこのクリームを使うようになったのかは、自分でも忘れてしまいましたが、このクリームを足に塗り出すと、症状が緩和されるので効果はあるのだと思います。「クリームを塗っている」だけなんですけどね。笑

「その成分」が鍵なのでしょう。

ただ今冬は、この寒さの厳しさと、少しこのクリームを塗る時期を見誤ってしまい、足の状態が万全ではありませんが、新しい「youskin / ユースキン」も買いましたので、日々根気よく、足に手に塗り込んでいきたいと思います。

長年愛用しているクリームなので、それなりの効果はあると思います。


まだまだこの厳しい寒さは続きますので、しっかり身体をケアしながら、日々を快適に過ごせるように努めたいと思います。

皆さんもどうぞ温かくしてお過ごしください

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示