top of page
  • 執筆者の写真Toshikazu Maruno

14 YEARS ON -Highlight Part2-




こんにちは。

2月も残り少なくなって、春へ向け少しは暖かくなって欲しいところですが、厳しい寒さが変わらず続く鹿児島です。


さて、先日は「Highlight Part1」のビデオをご紹介しましたが、今回は「14 YEARS ON」から「Part2」のハイライト・ビデオをご紹介します。

「Part2」は、楽曲の後半からラストへ向けての音源(ビデオ)となっています。

イントロでフィドルの調べにより静かに始まるこの楽曲は、曲の中で盛り上がりを見せ、最後は再びフィドルの調べによって終わります。

文字にするよりも聴いて頂いた方が分かりやすいので、この後是非、ウェブ・トップページより映像をご視聴頂ければと思います。

明日には楽曲本編のビデオをYouTubeにアップロードする予定でいますので、そちらも楽しみにして頂ければと思います。

そして、週末は無事に亡き母の13回忌の法事を執り行えればと思っています。


余談ですが、中国での冬季オリンピックの記事を目にする度に、母が最期に過ごしたホスピスの部屋で、母と一緒に観たバンクーバーオリンピックを想い出していました。


それでは、次回の楽曲本編映像までしばしお待ち下さい。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page